こんにちは、福岡中央美術です✨

『2023年度 九州大学芸術工学部 総合型選抜入試対策 前期講習会』のご案内です。

すでに例年以上のお問合せやお申し込みをいただいていますが、福岡中央美術のHPが現在部分リニューアル中の為、HP上でご案内が出来ておりませんでした。ご迷惑をおかけしております。

 

例年人気の【九大芸工 前期講習会】

2023年度は初回授業が4月16日(日)となります!

およそ隔週ペースで全7回の講座です。うち4~5回ほどをデッサンを中心に物事の捉え方や表現の基礎を、2~3回ほどを各専攻別の基礎演習を行う予定です。

九大芸工の総合型選抜ではどの専攻も、短い試験時間の中で多くのことを効率よく端的にアウトプットする力が必要です。

福岡中央美術で入試に必要な実技力を身に付けましょう!

県外からのご参加も年々増加傾向にあります(北は関東圏まで!)。遠方の方も、九大芸工受験をお考えでしたら是非お問合せください。

 

福岡中央美術では4月8日まで休講期間となり、授業はありませんが4/2~4/8の間、事務受付は11:00~18:00まで行っております。

また、4月9日は無料デッサン体験会もありますので、ご検討中の方はぜひ1度体験に来てみてください🎵

 

 

【無料デッサン体験会】美大受験を考える方はまずは体験会へ!!

https://www.fc-art.com/free-drawing.html

 

【九大芸工 前期講習会】

2023geikou前表  2023geikou前裏

上記のPDFデータをご自宅等のプリンターで印刷の上、申込み用紙としてご利用頂けます。(A4サイズで印刷してください)
また、お電話か資料請求ページよりご連絡頂ければ、お申込み用紙を郵送させて頂きます。