こんにちは、福岡中央美術です✨

中美では現在春期講習会の4期目が開講されています。

新学期が始まる前に良いウォーミングアップになったのではないでしょうか?

4月10日から全コースが開講となります。

中美ではどの受験、大学生活、さらにはその先のデザイナー、クリエイターになったときにも土台となる【基礎】をこの1学期の間に丁寧に課題を通して取り組んでいきます。

4月10日からが参加の最適なタイミングです。美大・藝大・九産大など実技入試を控える方はタイミングを逃さないようお申込みください。

受験校の決まっていない高校1,2年生を中心に、1学期は学科を強化したい、部活の大会前、といった受験生などの予備校の通い始めに人気なのは、土曜コースです🎵

週に1回、デッサン・平面構成・立体構成など受験のベースになる課題に一通り取り組むことが出来ます。

部活や遠方のために夜間部は通いきれない、という受験生もまずは週1日の実技時間はおさえていきましょう✨

https://fc-art-design.com/course/saturday/

 

 

美大受験を考える方はまずは4/9の無料デッサン体験会へ!!

https://www.fc-art.com/free-drawing.html

 

また、例年人気の中美開講の前期九大芸工対策は4月16日(日)が初回開講予定です。こちらもご検討中の方は良いスタートが切れますよう、早めにお申し込みくださいね🐈🎵

日曜コースも今年度は特に、中学1年生の問い合わせが多いように感じます。お子さんの興味を素早くキャッチしつつまずは高校・大学受験など気負わず習い事の一つとして参加してくれています。月に2回、一緒にデッサンをはじめてみましょう✨

また、昨年は定員ぎりぎりの人数でしたので、直前の申し込みは定員に達している可能性があります、早めのお申し込みをご検討ください。

日曜コースも4月16日(日)が初回開講予定です。

 

【夜間部】美大受験を志す高校1、2、3年生!

デザイン・工芸科

https://fc-art-design.com/course/naight-time/

油画科

https://fc-art-oilpainting.com/course/naight-time/

【日曜コース】デッザンの基礎を磨きたい中学生~高校生など!

https://www.fc-art.com/sunday_course.html