こんにちは、福岡中央美術です。

夏期講習会のパンフレットはご覧いただいたでしょうか。

例年のイメージからがらりと変えた表紙となっています。

この夏期講習会のパンフレットは以前ブログに上げた五島列島での思い出の一枚から制作をしました。

このような伏線回収になるとは本人も驚きだったことでしょう。

これは後ろに広がる絶景に目もくれず、足元に見つけた半透明の虫をほじくり返しているK先生がモデルですが

絶景に目もくれず、足元に見つけた半透明の虫をほじくり返しているK先生のように、楽しい夏休み、イベント盛りだくさんの夏休みに目もくれず、受験生の皆さんには自分自身のために目の前の受験や制作に夢中になって欲しいという思いの込められたパンフレットとなっています。

夏季講習も楽しみですね!休みと制作のメリハリをつけて良い時間にしましょう!

 

無料デッサン体験会のお知らせ

次回7/10日が夏季講習会前最後の体験会となります。

体験会中に個別面談も行えますので、夏季講習会のコースを迷っている方などは是非この機会を利用してくださいね。

https://www.fc-art.com/free-drawing.html