こんにちは、福岡中央美術です🐈
中美では絶賛三者面談中(^▽^)/
夏のすごし方などお話しています。
難関美大を志望する高校1,2年生の皆さん、遊びも大事ですが受験に向けてどう動くか決めたうえでメリハリをつけて夏を過ごすのはどうでしょうか?
特に油絵やデッサン未経験の方はまずは自分が向いていそうか、雰囲気を試すためにも夏の講習会の参加はオススメです✨
デザイン科志望で中美に来るのが初めての人は、卓上デッサンのコースから参加してみてくださいね♪
油画科志望の方は、7/12開催の無料デッサン体験会で先生に相談をしてみましょう🎵
◆美大受験を志す高校1、2、3年生
【夜間部・基礎3日コース】
デザイン・工芸科
https://fc-art-design.com/course/naight-time/
油画科
https://fc-art-oilpainting.com/course/naight-time/
◆受験校が定まっていない高校1、2年生
学科の比重の高い大学を志望する受験生
【土曜コース】
https://fc-art-design.com/course/saturday/
◆デッサンの基礎を磨きたい中学生~高校生
【日曜コース】
◆県内の芸術・デザイン系高校の受験を控える中学3年生
【高校受験コース】
https://www.fc-art.com/sunday_course.html
◆美大受験を考える方はまずは体験会へ
【無料デッサン体験会】
https://www.fc-art.com/free-drawing.html
◆九大芸術工学部総合型選抜対策
【九大芸工コース】
https://fc-art-bidai.com/qd_course/
【※チケット制受講を考えている方へ】
アトリエ状況により、チケット制での受講が出来ない場合があります。曜日や時間帯を確認の上、原則1週間前までのご予約をお願いします。