こんにちは、福岡中央美術です✨

早いものでもう春期講習会がはじまりました!

1期の初日、気持ちを新たに取り組んでいきましょう🎵

 

受験期には多くの生徒でひしめいていた油画科アトリエも広々と使えて心地よいですね。

春期講習会は少ない参加者に対して初心者も多く、講師による指導も手厚いタイミングです。

今日はデザイン科のアトリエでは卒業生が合格再現のデモストをしてくれています✨

第一志望校の合格に向けてほんとによく頑張りました!かっこいい背中みせてくれてます!!!

基礎科ではお馴染みの鉛筆の削り方からレクチャーがあり、新しい一年が始まるぞー!という感じですね🐈

皆さん、ぜひ楽しみながら力を培っていきましょうね!!

 

現在中美では春期講習会第1期開講中です。2期以降で参加をお考えの方は早めにお申し込みください🐈

【春期講習会】今年受験生の方はまずは講習会へ!!

https://www.fc-art.com/spring.html

 

【夜間部】美大受験を志す高校1、2、3年生!

デザイン・工芸科

https://fc-art-design.com/course/naight-time/

油画科

https://fc-art-oilpainting.com/course/naight-time/

【日曜コース】デッザンの基礎を磨きたい中学生~高校生など!

https://www.fc-art.com/sunday_course.html