こんにちは、福岡中央美術です✨

大学受験より一足先に、中美の日曜コースに通っていた中学生達から九州高校の合格報告が続いています🌸

みんなおめでとう!!

まだ結果を報告していない子は、一度連絡をくれると嬉しいです🐈

高校生活楽しんでね♪

 

また、九大芸工を受けた皆さん、一先ず実技試験お疲れさまでした!大半の生徒がすでに受験報告をしにきてくれています。

講習会のときよりもリラックスしていて、なんだか皆仲もよさげになっていてほっこりしました。

報告書の提出がまだの人は、郵送でも大丈夫なので教えてくださいね(とくにインダストリアルコースを受けてくれた皆…!!)

寒波がきているとのことなので、皆さん体調に気をつけて過ごしましょう。

 

【夜間部】美大受験を志す高校1、2、3年生!

デザイン・工芸科

https://fc-art-design.com/course/naight-time/

油画科

https://fc-art-oilpainting.com/course/naight-time/

【日曜コース】デッザンの基礎を磨きたい中学生~高校生など!

https://www.fc-art.com/sunday_course.html