こんにちは、福岡中央美術です。

日中は暖かいと感じられる日が増えて来ましたね。

先日、九大芸工コースの合格者作品再現を行いました。

今年は中美で出した対策課題が2つのコースで、入試課題と重なったとのことで受験生達からも自信を持って入試に臨めたとたくさんの声をいただきました!

最初の授業では初めてのデッサンで、道具の種類や使い方など右も左もわからないといった様子だった皆さんが、堂々とデッサンや立体作品を仕上げてくれた成長を、嬉しく思います。

大学生活も中美で見せてくれた課題に真摯な態度を忘れず、時間を大切に、沢山楽しい思い出をつくってくださいね✨

九州大学芸術工学部対策コース

https://www.fc-art.com/qd_course.html

 

☆今後の講習会の案内

無料デッサン体験会

https://www.fc-art.com/free-drawing.html

春期講習会のお知らせ

https://www.fc-art.com/spring.html

特待生奨励生制度のお知らせ

https://www.fc-art.com/shourei.html