こんにちは!福岡中央美術です。

近頃は随分と暖かいですね🎵でも2月下旬は寒さが戻るようで、アウターウェアの切り替えタイミングに悩みますね……。

 

さて、今回は九大芸工実技対策のスタッフで九州大学大橋キャンパスへ、芸術工学部の『卒業研究展示会・発表会』を覗きに行ってきました✨👀

 

 

令和5年度 九州大学芸術工学部 卒業研究展示会・発表会のご案内

 

美大出身のスタッフからすると、さすが九大!プレゼンテーションがしっかりしています……!

成果物が作品だったり論文だったりの違いはありますが、どれも先行研究やリサーチを踏まえての研究で土台の安定感があります。

そして学生と先生方の視線が交差する、発表の後の質疑応答が醍醐味ですね✨

 

福岡中央美術では入口となる入試の実技対策を行っていますが、出口の卒業研究を見て中美スタッフも俄然モチベーションが上がりました!

コースによっては明後日、18日(日曜)まで展示会を行っているようです。九大芸工に興味のある方、お近くの方は受験生に限らず足を運んでみてはいかがでしょう😊

 

↑ 学食が美味しい!✨(日替わり定食に小鉢追加しちゃいました)

 

 

 

【福岡中央美術の九大芸工総合型入試 実技対策はこちら】

2024九大芸工前期講習会