大・芸大受験福岡中央美術が2020年1月21日からA(9:00~12:00)P(13:00~16:00)N(17:00~20:00)の1日9時間開講した九州大学芸術工学部AO入試直前講習会も1月30日の木曜日で終了しました。今年は各専攻名も変わり メディアデザインコース、環境設計コース、インダストリアルデザインコース、未来構想デザインコースとなり、最初のAO入試になります。そして」「マークテスト」も今年で最後になり来年からは「共通テスト」になります。

メディアデザインコース、環境設計コース、インダストリアルデザインコース、未来構想デザインコースに各専攻名が変わり不安もある中、今年も熱意ある受験生が美大・芸大受験福岡中央美術の「九大芸工AO直前講習会」を受講しました。

環境設計コース、インダストリアルコースは例年の入試スタイルを受け継ぎ、大きな変更はなかったため安定した対策講座となりました。

メディアデザインコース、未来構想デザインコースは新しい入試スタイルでしたが、皆集中力をもって課題に答えることができていました。はじめはてこずっていた立体制作も、終盤では質・スピード共にしっかり入試レベルに達していたと思います。

今年は気候天候にも恵まれていたので、本番でも実力を十分に発揮することが出来るのではないでしょうか。

本番の九大芸工AO入試まではあと2日、それまでに体調を整え、「九大芸工AO直前講習会」で学んだこと、造り上げた制作、九大芸工AO入試の為のデッサンを活かし、試験に挑めたと思います。

美大・芸大受験福岡中央美術の「九大芸工AO入試直前講習会」は15年以上の実績と何年も集めてきた「合格データ」を活かした日本で一番「九大芸工AO入試」の合格実績を誇る講習会です。

 

 

 本年度の「九大芸工AO入試」合格発表は2月12日水曜日です。

今年も多くの受講生が2020年「九大芸工AO入試直前講習会」から「合格」します。