美大・藝大受験福岡中央美術の2017年の後期授業も2017年12月9日の土曜日で終了です。油画科、デザイン・工芸科、日本画科、佐賀大学コース、昼間部、夜間部、ターム制、土曜コースが12月9日の土曜日で終了しました。

 美大・藝大受験福岡中央美術の昼間部は午前9時から昼休みをはさんで16時までの1日6時間のコースで主に高校卒の生徒が在籍するコースです。東京芸術大学をはじめ難易度の高い美大・藝大受験をします。そうして高い合格実績を出す部です。朝テスト、午後学科とセンター試験、美大・藝大受験学科対策も行っています。

夜間部は月曜日から土曜日までの夜間3時間のコースで主に現役高校生の2,3年生が在籍しています。週6日の制作、実習で非常に実力がつく習熟度が高くなるコースです。

 土曜コースは毎週土曜日午後2時から夜間8時30分までのコースで遠方の生徒や対馬、壱岐の生徒、学科重視の大学の実技対策のコースですが1日6時間の実習、制作は中身の濃い充実した授業です。

 ターム制は予約チケットを用いるコースで中学生、又は遠方の生徒、高校1年生、学校の授業や課外の為に不定期にしか受講できない生徒が利用する予約制のコースです。チケットを購入してもらい予約した授業を受講するたびにチケットを使用していきます。ターム制と土曜コース、日曜講座、基礎科と併用して受講する生徒も多くいます。

 昼間部、夜間部、土曜コース、ターム制も終了しました。

いよいよ2017年冬季講習会、直前講習会そして受験本番になります。

毎日を着実に過ごし体調管理をしっかりして受験に臨みましょう!

中学生、高校1,2年生の受講生は油断せずに授業を受けて高い実力をつけましょう!

2017年冬季講習会受付(AM9:00~PM8:00)

 ℡092-737-5340

予約ページhttp://www.fc-art.com/contact.html