こんにちは、福岡中央美術です。

先日の九大芸工コースのデッサンです。

時間内に構成・デッサン・制作意図の記入、などいずれのコースも1度の実技時間に多くのことを求められます。

 

福岡中央美術では、九大芸工の直前講習会を行っております。

このコースは例年締め切り前に定員に達してしまうことがほとんどですので、前期・後期受講者も最後の仕上げに、またこれまで実技対策を行っていなかった方も基礎デッサンクラスと共にぜひ早めにご検討ください。

申し込みは12月6日から1月14日18時までです。

↓詳細はこちらから!

https://www.fc-art.com/qd_just_course.html

 

また、本校では11月28日(日)に無料デッサン体験会を実施予定です。

美大受験を考える高校1,2年生の参加が増えるタイミングです。

ぜひ受験に向けてよいスタートが切られるように体験会をご利用ください。

↓詳細はこちらから!

https://www.fc-art.com/free-drawing.html

 

12月13日からは冬期講習会が始まります。

https://www.fc-art.com/winter.html

入試に向けて緊張感や制作内容の密度の上がってくる講習会となります。

夏期講習は申し込みが定員を超えてしまうがコースが多くありましたので、ご検討中の方はお気をつけください。