2019年、平成31年4月28日の日曜日、平成最後の美大・藝大受験福岡中央美術「スポーツ大会」が開催されました。

今年の「スポーツ大会」は「釣り大会」でした。女子も気軽に参加出来るスポーツ大会で、「釣り」はなかなか浮かばなくて、アイデアとしてはとても良いですね。張り切る学生がたくさんいて良かったです!

平成最後の日曜日、場所は「小戸公園」のBBQ広場に集合です。空はやや曇りでしたが風もなく心地よい気候でした。10連休の日曜日ということもありBBQ広場は大勢の人で混雑してましたが、美大・藝大受験福岡中央美術のスタッフが朝から場所取りをしていたこともあり無事に場所が確保できました。

テントを張り、炭を焚きBBQをしました。参加者は20名ほどでした。用意した肉や焼きそばも全部なくなる食べっぷりです。皆さん育ちざかりですね( ´∀` )。

 

講師陣も普段難しい学科を教えている学科の先生方も参戦して頂きました!焼肉や焼きそばでお腹を一杯にした後は、防波堤のところに行き「釣り大会」の開催です。成果はかたくちイワシが大量でしたが、大物にはにげられてしまいました。うーん残念。

 

3時間ほどで「釣り大会」は終了しましたが、盛り上がった「スポーツ大会」でした。

シラサギも見学に来てました。

美大・藝大受験福岡中央美術は明日から(4月29日月曜日~5月6日月曜日)休校になります。

お休みの期間中は美大・藝大受験福岡中央美術の生徒は「自主制作」期間になります。休養と制作、学科の勉強でお休み中もがんばります。