秋のわずかな晴れ間に丁度レクレーションの日が重なり、素晴らしい天気の中、秋のレクレーションを行いました。
全科の講師、昼間部生、夜間部生、土曜コースの学生が集まり、普段厳しく指導されている先生方や、違う科の学生と懇親を深めました。舞台は福津の海岸にて、バーベキューと海岸遊びを行いました。

夜間部の学生を昼間に見ることは(笑)、中々ないもので、昼間部の先生もこれから受験期に向けて指導する学生と一緒に色んな実技や生活の話をするのは貴重な機会でした。

屋外で食べるバーベキューの味も格別です!しっかりリフレッシュして、後期授業の制作に取り組みましょう!

受験前のひと時がかけがえのないものとなって、大学生活の中で思い出されると良いですね。