日曜日コースは遠方から受講生や平日は学科の勉強が忙しくて日曜日しか受講出来ない高校生もしくは高校1,2年生又は中学生(4/15まで4名受講)

を対象とした、基礎的なデッサンや着彩表現を学ぶコースです。

 初心者でも受講し易いないようです。日曜日コースではそれぞれの習熟度や希望に合わせて個別でカリキュラムを組むことができるので、将来的に美術系受験をするかどうか決めていなくても、単純に絵が上手になりたいという生徒にもおすすめです。過去には専門学校生でデッサン力を向上させたい、という生徒さんもいらしてました。

午前9時からお昼休みをはさんで午後4時までの課題制作と講評指導、制作時間中の個別指導や進路・受験相談もあります。それも毎週日曜日ではなく3か月で7回と絞られています。日曜日に予定や行事が入っても前もって予約すれば「振替」土曜日の午後から出来ます。

 高校1、2年生は学校行事や模試などで日曜日に予定が入ることも多いですが「振替」が出来ますから安心して日曜日コースを受講できます。

 ぜひ、集中できる環境での実技制作と専門的な指導を受講してみてください。中途入学も出来ます!

受講相談・受講予約

℡ 092-737-5340(9:00より~20:00)

日曜日コースページ  http://www.fc-art.com/10summer_oil.html

相談・予約ページ     http://www.fc-art.com/contact.html