1月16日の火曜日から始まった美大・藝大受験福岡中央美術の九大芸工AO入試直前実技対策ゼミも1月20日の土曜日で前半終了。いよいよ後半戦九大芸工AO入試直前実技対策ゼミA2P2N2が1月22日の月曜日から1月26日の金曜日まで開講します。

前半を受講した生徒が後半も多く受講していて午前9時開講ですが緊張感と熱気を感じる九大芸工AO入試直前実技対策ゼミです。

 後半も九大芸工AO入試直前実技対策ゼミでは九大芸工AO入試実技で

 課題のテーマを読み解く、読み解いたテーマを理解し適切な回答を表現する、高得点を得るためのポイントとその優先順位、デッサン課題のテーマ重要点を考え表現する事、時間内に完成度の高い表現課題を完成させるための訓練を行っていきます。実技作品を作るうえで自分で考えたこと、講師に受けたアドバイスの一つ一つが実技入試本番への力と大きな自信に繋がります。

そして九大芸工AO入試実技の予想問題をやっていくことでセンター試験の得点が厳しい受験生も実技課題で高得点を得て「合格」に導いていきます!!(過去、美大・藝大受験福岡中央美術の九大芸工AO入試直前実技対策ゼミでは予想課題が本番で出題されることが何度もあります。)

1月26日の金曜日が九大芸工AO入試直前実技対策ゼミの最終日です体調を整え本番の1月27日の九大芸工AO入試実技に臨んでください。

 「AO入試合格」はもうすぐです!!