美大・藝大受験福岡中央美術の2018年九大芸工AO入試直前実技対策ゼミが2018年1月16日火曜日の午前9時から12時までのA1、13時から16時までのP1,17時から20時までのN1が開講しました。

N1,P1,N1,は1月20日の土曜日まで行われます。

九州地域はもとより東京や兵庫県、広島県からも受講生の参加があり会場の西新パレスの教室も最後の追い込みでピリピリしたムードです。

夜参加のN1は定員になり、申し込みを締め切らせてもらいました。

美大・藝大受験福岡中央美術の豊富な経験と合格実績をもとにした多くのデータから導き出された課題を用意しています。九大芸工AO入試直前実技対策ゼミでは、九大芸工AO入試実技対策に対応したデッサンや立体制作、芸術情報設計受験の練習課題など2018年の九大芸工AO入試実技を予想していた対応課題が出題され、ベテランの講師先生が画像設計、工業設計、環境設計、芸術情報設計に分かれて個別指導を行っています。

毎年、たくさんの受講生がこの九大芸工AO入試直前実技対策ゼミから合格しています。(2017年の環境設計AO入試の合格者は全員が美大・藝大受験福岡中央美術の九大芸工AO入試直前実技対策ゼミ受講生でした。)

 今年も昨年を超える合格実績を上げる為、受講生、講師先生、スタッフみんな頑張ります!