2018年の1月13日、14日の土曜日、日曜日でセンター試験も終了し、私大入試、国公立入試に向かって受験生の最後の追い込みが始まります。

美大・藝大受験福岡中央美術の2018年の入試直前講習会も1月15日の月曜日から始まりました。

今年は、センター試験終了後から直前講習会がスタートとなりましたので、みんなセンター試験の自己採点からとなりました。最近感じるのですが、芸大美大を目指す学生のイメージは、学科があまり出来ないと考えがちですか、どうしてみんなしっかりと学科も取れる学生が増えてきましたね。自己採点結果に一喜一憂することなく、結果を踏まえて自分の実技を何処まで伸ばすか、冷静になって分析することが重要でしょう。

15日には早速外部生の問い合わせの電話がひっきりなしに掛かってきました。九州大学や佐賀大学、福岡教育大学など、センター得点も重要なウェイトを占めている大学を志望している学生は、15日から実技スタートの学生もいます。しっかりセンター試験を頑張ったのですから、今日から切り替えて実技もその調子で伸ばしていきたいですね。

個別に来訪して面談を受けた学生には、直前講習会の個人カリキュラムを作成し、初心者からのスタート、入試日までの時間を考えて最適のカリキュラムを提案させて頂きます。お問い合わせ・℡092-737-5340

お問い合わせページhttp://www.fc-art.com/contact.html

お問い合わせメール